゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

仕事で山の中から帰れず、バッタン風邪(通称)を喰らって大変な目に遭ってた。
家に帰ると書類のヤマダ。仕事場はソフバン携帯通じない僻地だ。
ホワイト学割に釣られたが大変な有様だ、NTTにしておけばなぁ。で、

税務署から送られてきた書類を見たのだが
平気で間違った指導をしてきやがる。

どうなってんだ

しらないのか
反応を誘って引っかける気か

見て1秒でわかるミスしてくるってどうよ?
比喩でも何でもなく本当に1秒でわかるのだ。

しかも、次回くるときは判子もってこいとのお達しw
間違った指導のとおり計算して持っていったら一日ですんだりしてな。
おそらく後から更正処分を知らん顔して下すだろうが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〔注意〕この書類は所轄税務署所の人間の方から送られている。
先に書いた「広域」のやつは、FXやってる人間から税金を取り立てる知識についてはすごかったが(くりっくでない非取引所FXの会社ごとの税金の扱いの違いを暗記していた)、こいつはさほどの知識がない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広域のやつに指摘したらあっさり取り下げてくるだろう
やはり、引っかけてこっちの出方をうかがってると味得か