゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

FX

…継続してチャート見てる。時々少しずつ売買しています

しかし、自民党は本当に資本主義の政党なのだろうか?依然としてゴミクズ以下の経済政策しかないようだ、奴らは本気で日本の勝利を目指して推進してるのだろうか?
どうも、シンガポールに一人あたりGDPを抜かれたようです。
あの国には資源はナンにもない、頼るべきは人の資質のみの国だ、日本と同じく。
勝利を第一としてすべての道をそれに結びつける改革が緊急に必要だ
そのためなら何であれ許される

例えばアメリカのトップは決断が早く強力だ。とても賢いと感じる。
それにひきかえ、どうして日本のトップは無能なんだろう?
どうしてこんな国なんだろう