゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

来ました!待ってました!スパムメール!かやのたんサイコー!

出会い王のページ見ましたが、メール送ると登録される仕組みみたいです。

>今度はパソコンのフリーアドレスでも登録できるところを探して…
・゜゜・*:.。..。.:*・゜。・゜・(ノД`)・゜・。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 健気じゃ!!カヤノタソ!!
お、おいちゃんが今登録しちゃるけぇ、楽しみに待ちんさい!<おいおい

で、見ましたか?
>・早いですけどお風呂でも入ってきますね…だって!
お前は「しずかちゃん」カー!
このあと何気に「いやぁん、のび太さんのエッチー」
「しぃずぅかぁちゃぁぁ〜〜〜〜〜ん、誤解だようぅ助けてダラヘモォーン!」
そんな黄金パターン許さんぞ、ワレ!

…と、思っていたらこんなメール来ました!

                                                                                                                            • -

タイトル;ちょっと長風呂だったかな。。

さっきのところ登録できましたか?もしできなかったら
reg-M-777777@deaiking.com にメールすればすぐにできますよ。
ここは、携帯番号も090で始まる番号いれておけばなんでも大丈夫だから
安心ですよね。私も早く会いたいからお願いしますね。
またメール待ってます。。

                                                                                                                            • -

今、フリーメールアカウント作ってます〜<わくわく

でも、かやのたん、ほんとに主婦なん?おいちゃんメイドさんのほうが好み<まだ言ってる