゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

この間はごめんなさい。私自分のことばかり考えてしまって・・・
リスクがあるのはあなただって同じなのにね。。
ずっとメールしてもいいのか迷ってました。またPCの調子が悪くなったわけじゃないんですよ。。
あれからも代わり映えしない毎日だし、もしよかったらまたやり直したいんですけど・・・

                                                                                                                            • -

確認なしで会えなかった理由って、イタズラメールとか電話だけじゃないんですよ。
主婦ってこともあって、近所の人とか夫にも知られたらやっぱりまずいので
そういった意味で会う相手の信用性って必要ですよね。
それを知りたかったからサイトに登録してってお願いしたんですよ。
でも確かにこないだのサイトは携帯だし入りにくかったと思います。
だから今度はパソコンのフリーアドレスでも登録できるところを探して
きました。 http://www.deaiking.com/index.php/777777 出会い王って
言うんですけど簡単に登録できるから、終わって中でかやのの名前みつけたら
メールを下さい。来てくれますよね。。

                                                                                                                                • -

ちょっと・・早いですけどお風呂でも入ってきますね♪
なんかいつもお風呂入ってますね私・・・
それじゃまたあとで。。

                                                                                                                                  • -