゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今までの荒筋

????でFX開始去年の春だったカナ
セキュリティが気に入らずいくらか儲けたところで2005/10に??? FXに切り替える。
最近のバージョンアップでスワップポイントが計算できるようになった。GFT系列。
取引ソフトが????と競合するので並列は出来ない。

2/23から3/14に掛けてのNZD(ニュージーランドドル)相場で155.7万円負けたがスワップが14.99万円付いたので
純損は140.7万円。
現在は儲け全て吐き出してトントンまで戻りました。しばらく凹みまっくていて、何も出来なかった。(戻ったから書けてるんですよー)
ニュージーランドのカレン財務大臣もし日本に来たら俺が■すっ!
Fateのカレンなら大歓迎だが。ああっ殺せない(笑)
しかし、損きりが出来ていなかったら、今現在NZD72円だから671万円の
含み損抱えてることだろう!(スワプは計算に入ってないのでもう少し減ります)

現在***3円/一日のスワップを受け取ってます。
税金で利息20パーセントもっていかれるそうですが。
種金は???で***万円積んでいます
くりっく365で*万円ありますが約定無し。注文が一週間しか有効にならず使いにくい。