゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

友人

飲み会いきました。
友人達のために私が出来ることって何だろう?
俺は何を求められてるんだろう。
只の空気かね????

すでに私は実家を捨てて独立してるのだが、彼らには言ってないのだ
彼らは私が相変わらずだと思っているようだ。
実家に私を訪ねていけばもぬけの殻だとわかるのだがね。

彼らの親が結婚せェ結婚せェとやかましいから休日はお風呂掃除なんかや庭掃除をやってご機嫌を取るのが大変だという。
みぎ−はなにかやってるか?と聞いてくるので
「いや」と答える。もちろん風呂掃除は何時も自分でやってるが
家の仕事手伝わないと親がうるさいやろ?
「いや」いつも家の仕事全てやってるが

とりあえず、新築のマンション買いたいなーなどと夢を語ってくれたので
「買う前に賃貸入って経験積んだほうがいいと思うよ」と小さく述べてみた。