゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

USBメモリー壊れたようだ。

データ復旧サービス見てるけど2万4千円か(大泣
なんせ全てのパスワード入ってるのよ。
どうしよう、全然マウントしないっていうか認識しない。
一応別のパソコンでもやってみたのだが。
どうしよう。
全てのパスワード入ってるから予備は作りたくなかったのよ。
で、作ってません。

アクセスLED全く点灯しない
何も物理的には壊れてないようなんだが…

                                                                                                                                      1. +

運良く今年の1月1日のファイル見つかったので今、試してます…

                                                                                                                                        1. +

アウトルックエクスプレスのアドレス帖けしたのよ。
じゃ、MSNメッセンジャーのアドレスも一緒に消えてしまいました。

…唖然
なんでそんなところで連携するねんマイクロソフト
アウトルックエクスプレスなんか使ってないちゅーねん
別のメールソフト使ってるからイランと思ったのに。

                                                                                                                                      1. +

メッセンジャー使えなくなってます

                                                                                                                                          1. +

早くもインフォシークWEBメール読み出せなくなってます
メールチェックできなくなってます

メールは読めるようになりました

                                                                                                                                            1. +

あと、うちでは私のWEBサイトに乗せてるメールアドレスをエンティティ化して載せてるのだが
最近エロメールが続けて入りだした。
エンティティっていうのはメールアドレスをロボットに拾われないようにして載せることだ。
どうも、エロメール送付ソフトが対応したみたいだ。
遅ればせながらメールアドレスを画像に変えた

最近一番笑えたメールはこれだ!
少しだけでいいから助けて欲しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。超困ってマス( p_q)
エーン
お腹減ったよぉo(;TдT)o
近頃だんだん痩せ細ってきましたo(;TдT)o
生フェラするのでお願いo(;TдT)o
ご飯おごって下さいo(;TдT)oコンビニのおにぎりでもいいですo(;TдT)o

最近アルバイトを辞めてしまい、生活苦に陥ってます。
おにぎり1個でも買ってくれたらフェラします(切実)
お願いだから美雪のこと助けて下さい(>_<)