゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

昨日はものすごい腹痛で病院行きました。9時間ほど何も出来ませんでした。
食物繊維をとらねば、ということで「おから」購入。
乾燥おから500グラム100円(業務スーパー)なんか、鶏のえさチックですが気にしない。
食物繊維が44%含まれていてマッシュポテトより栄養が豊富だった
(もちろん炭水化物の量はマッシュポテトのほうが多い)
炊いて戴いてます、味付けは薄めにしないとだんだん煮詰めると濃くなってくることが判った。
一晩置いたほうが美味しいと判った。

ココログ・フリーというのに登録しました。
ニフティ会員なのにフリーのほうに登録したのはフォトアルバムの関係。
写真の掲載用に使う予定だ。
順調なら今のインフォシークのWEBサイトは手仕舞いします。


Gmailアカウント取りました。
フェイルンさんに予め貰っておけばよかったかなーとかねてから思っていたのですが
検索するとGmail 招待で検索すると簡単にアカウント取れることが判明。
さっそく捕りました。
最近インフォシークでメールを受信してるのですがエロスパムが毎日入るようになってきて
嫌になってきたのです。
asdf@comとか bsdf@comとか4桁の毎回違うドメインから送ってくるのでドメイン指定で
受信拒否が出来ないのです。また、asdf@yahoo.comみたいな毎回違うアドレスのyahooドメインからも送ってくる。ヤフーを受信拒否はちょっと無理なので指定できず困っていた。