゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

FX

そういえば、誤発注が原因でダウが乱高下したらしい。
そのとき夜間の仕事で全く相場見れなかったので次の日帰るまで気がつかなかった
いや、ポジは有るけど証拠金たくさん積んでるのでナンでもない。利益も損も無し。
惜しかったな、相場は暴落の時が一番儲かるのだ
パニックに乗じて金をむしるのが一番儲かるのだ
−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−

2ちゃん見るといくら損したとか書いてる人がいて心が痛む。
揶揄したり嘲ったりしてる奴も居て悲しい限りだ。
メシウマとか書いてる奴は幸せだ。きっと幸せな人生を送ってきたのだろう
そのまま、死にたいほど悲しいことや苦しいこと自殺したいと思ったことなど…経験しないまま年を取って寿命で死んで欲しい。
−−−−−−−−−−−−−−−−
デイトレダー氏のEA Order_linedEA_T15.ex4

4月は-57ドルで終わり。
日本が祝日の時稼働させない方が良い?
フィルタはなしの方が良い?