゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

この前、FIREFOXが3.6にバージョンアップしたので、適用したのだが…
まともにいくつかのアドオンが動かなくなった。
ぼかろFxとかは動いていたが、マウスゼスチャーで操作もできなくなった。

他にもブックマークを開くときいちいち「新しいタブで開く」を選ばないと開かなくなった。
つまり、シングルクリックで開かなくなった

何でこんな変な物を流すのか判らなくなったので以前のバージョンに戻してみた。
やり方は「FireFox ダウングレード」でググる
快適〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日、ストフェスだったが、デブ症に陥っていたので行かなかった。
起きたら10時だったし。(泣
行きたかった。