゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

FX

今日、敗北を認めてポジすべて殺した。
ランドのロングも切ってしまった
何も見ずに全決済の自爆ボタンを押下したのだ。

ドル円が90円でも耐えられたが、それとは別に嫌になった。

8/17は泣き崩れたのだが今回は涙は一滴も出ない
ダウの先物が大幅なマイナスを出していたこと、欧州株が売られていたこと
福田首相が夕方に発した「〜冷静な対応を求める」とかいう談話が決めてとなった

危篤に陥りかけてる病人に「病は気から」とか言葉をかけるのに似ているだろう
この言葉を聞いて希望を失った。
底で損切ると以前は惜しいと思っていたが、今は少しも思わない
FXを辞めようとは全く思わないけどもっと賢くなる必要があると思われる。

これで私にとってのサブプライムは一応、幕を閉じた
要するにファンダメンタルズは何も関係なくてただ、あがったらあがって下がったら下がるのだろう

いくら損したか?

みてない