゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

最近は何もやってない。

というか、スワップ金利だけで充分に儲かってるので放置しっぱなしだ。
一日一回は必ずチャート見てますけど。
売り買いで儲けるのではなくてスワップを利益の柱にしたら見てるだけでいいのだ。
相場が上がっても下がっても何もあせったりこまったりしないようにしました。

相場が下がったら(円高になったら)自分の納得するところで小額の注文入れる
相場が上がったら、放置するだけでいい。

円高になったら資産が増やせるのでラッキー、円安になったら自分の資産が増えるからラッキー。

上がっても下がっても何も困らない
ただ、最近は円安に振れてしまっていて思うように資産が増やせないのが困るだけだ。

秋口には中間選挙があるから米ドルは安くなるはずなんだ、待ちたい…。