゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

月之宴、参加しましたが…まぁ、関西で殆ど無いTYPE-MOON系列即売会としては

まずまずだったようにおもう。
同時にAugust Festivalも開催されていた。

買った本の中では
SYSTEM BASIC「あなたと手をつなぐこと」
不可思議&TAROTS「らいおんちゃんねる」
が気に入りました
この二つのさーくるは、ちょっと要注意で見ていきたい。
スケブも書いていただいてラッキーだった。

イベントの終わりに抽選会が有りまして
色紙、ゲーム、CDなど商品沢山の抽選会となった。
欲しい品物がコールされたらじゃんけんする方式だったが
終わってみると一人で複数の商品を手に入れた人が多くてガッカリ。
私は坊主でした。

次は一人一つに制限したら公平と思う。
オーガストさん提供の品物はサイン付きゲームなどレア度高く
当然競争率高かった。ヤフオクしたら一撃でばれるような物ばかりなのだ。

ここは、ファンを大事にする会社なのかなと思った。
http://august-soft.com/

じゃんけんで人数を絞った後、ステージに上がった挑戦者たちを待つのは
うまい棒」早食い合戦だった。
三本の美味い棒を完全に飲み込んだ時点で勝者が決まった。
もちろん味は選べない。

最後、挑戦者の中に女の子が混じっていたので私がハンデ付けたろと提案して
女性3本男性4本になったのだが
「黄色い物体」を口に詰める事は出来ても飲み込めない人が続出した。

トラウマになった人、居たらごめん。
「ふふふ、恨むなら…そのサクサク感を憎むが良い」
「サクサク感だと?何故だシャャア!」
「ガルマよ、サクサク感だ…はっはっは」

コスプレスペースは充分にあったので、更衣室が確保できなかったのは
非常に残念だ。別の階の部屋を一つ借りて階段で行き来したら解決したと思うのだが。
もしかしたら女性スタッフの数の関係かなーなどとも思えた。

                                                                                                          • -

10/9にハルヒオンリー「涼宮ハルヒの凱旋」が有るとのうわさ。
http://sos-dan.info
むむ、サークル参加したいような気がするが。
そのころは無職だろうし

                                                                                                  • -