゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日はレイヤード行ってきました、撮らせてもらった皆様ありがとうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りに壊れたパソコンのマザーボード買ってきた。
で、ビデオカードも購入

ABIT NF-7S2
玄人志向 GFX5200−LA128C(Sparkle製)
店はPCワン

で、検査中なのだが
名作との誉れ高かった「NF-7S」と「NF7-S2」は別物と分かった。
CPUのコア電圧の調整機能が使いたかったのでこのシリーズを買ったのだが
S2の方は「電圧上げ」しか出来ない。説明書が付いてるのだが
すべてのシリーズ一緒くたの説明なので気がつかなかった。
もちろん日本語の説明は付いてない

僕はCPUコア電圧を下げて低消費電力で使いたかったのだ。
しくしく… ○| ̄|_


こんなのだったらまた、EPOXのマザー買っとけば良かったかな?

アスロン2500という手持ちCPUをそのまま使えるボードで選んだのだが
お店には在庫処分のものしかなく選べなかったのだ。
情報も過去の情報しか手に入らなくなっている。
型番が似てるからと買ってしまうとどつぼ踏む

グラボは「クロシコ」で旧型のものだが4320円で買ったし
動けばそれでいいのだ。


とりあえず、いまmemtest86というメモリー検査ツールで検査中

                                                                                • -

電圧下げられない>どうせならオーバークロック>というわけで
今アスロンXP2500>3200相当で動作中…