゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

南野陽子…の話

うわぁ、今見てるテレビさんまの番組で南野でるよ
南野十年ぶり以上で見るよーなつかしい。
高校のとき好きでね。曲の楽園のDoorとか一等好きだった
??南野もう38歳か??うわぁ!!顔見たら若いなーみえんわ。
たしかこいつ23歳で結婚するって言ってたのだがどうなったのだろうか。
結婚するだけじゃない。
この女「死に方」も「決まってる」と言っていた
自宅で死ぬらしい
ひ孫が呼びに来るらしい「おばあちゃん!」
そのとき縁側で安楽椅子かなんかに座って編物でもしてるかもしれないが…
南野がデスヨ?
既に死んでるらしい。そんな死に方が「決まってる」らしい。


南野陽子ナンノこれしき」っていう番組ラジヲも毎週聞いてた。

久々に見た南野陽子はとても大人になっていた。
昔は十倍ぐらいやかましかったぞ
でもな、デンパなところは昔と一緒♪
幸せになって欲しい。
結婚が幸せかどうか知る由もないけどな