゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ごめん、レス抜けてました

feilungさん 『PSP9のノイズリダクションにバッチ処理ね。_〆(。。)メモメモ…』

色合いの修正という機能があるのですが、個人的に気絶度高し。
肌色などを「目標の色」で指定して自動修正してくれます。
肌色でなくても、紅葉なんか撮って来て「赤色はこんな色ではなかった」と
思ったら「こんな色」を指定するだけで、近い色に直してくれます。
 
shisetu さん『たしかに携帯があるとメモがわりにかきこんであとでまとめたりできりので便利だったりしますねぇ。
書こうと思った事を手の甲とかにかいておくとか…』
むむう、_〆(。。)メモメモ…<…って手の甲に書いてたりして。
でも不精者なのですよ、みぎーは。日本語不自由だし!おいおい