゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

レスのこーなー

>紫雪 さん『レジストリ…めんどいのでデイトク〇ック
探してやってみました!DCとDC2000、どっちもダメでした(笑)
また、いいのがあったら教えてくださいね!<おいおい
>chihalさん 『しえる先輩キタ━音速丸キタ━━━━(゜ε゜)━━━━ッ
顔文字がいい感じです(笑)ほんとは足に抱きついてるのが撮りたかったのですが
断念しました!おいおい

>翔ばんさん
>忙しそうなのでハウルはまだ?当方は金が無い
俺も無いよ!はうるかー時間無いなぁ
>今夜で偲ぶデン終わるナリョ
見ました、ジパングと一緒に
魔法少女ニンニンしのぶちゃん萌えー!<そっちかい
「ずるいよ、音速丸 さよならも言わせないなんて…」くはぁ泣ける!