゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ムシャクシャしたので買った、買うのは何でも良かった!<パクリ

前の日にボーナス支給だったのだが三万五千円。
みぎーの冬のボーナシ、三万円アンダー!<税金引かれるから

阪急三番街ジョーシン ピットワンで本体99800円でポイントは20%
まぁ、実質8万円か。現金値引きは難しいそうだ。
ポイントは親切な店員さんにお願いしてちょっと増やしてもらった!
増やす前は18%だ。

メディア…CFカードは一枚も持ってなかったので1GBのCFカードを買う。
ハギワラシスコムのZ−PROシリーズだ。
こちらの方は25800円の値引き15%でした。
あと、ケンコーのMCフィルタ1764円購入。
枠が銀色でイヤーンな感じだが値段が安かった。
あと、5年保証。
経年変化による減額の無いタイプだが落下盗難水没は対象外

トータルでは11万円払っておつりが一寸返って来る位だった。

CFカードは別にネットで買っても良かったのだが、
まぁ、明日使ってみたいなと思ったんでさくっとゲッチュしてみた。
むしゃくしゃしていたこともある、ボーナシで。
マイクロドライブ買っても良かったが、妖介さんからオリンパスの機械は
高速のメディアを選ぶと早くなるとアドバイスもあったので、CFになった。