゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

使い勝手の難がある

リモコンに液晶がついてないこと
本体を出さないと曲を選べない。
リモコンを操作しても操作音がならないのでモードがわからない
本体のボタンが押されて別のモードに入ってるとリモコンでは操作できなくなって
結局本体を出さないといけないことがある。

逆にいえば小さい本体を出して操作するなら問題は少ない 
あと、ろくな説明書が付いてないこと。
説明書はCDの中に入ってるのです、面倒なことがあって読んでないのだが、紙に印刷した説明が欲しいなぁ。ある程度使えてるんですが。
電源を入れて使い始めると日本語ファイルが全部文字化けしていてあせったが、基本設定のところで日本語を選んでやらないといけないせいだった。日本で売ってるのだから言語設定ぐらい日本語にしとけよというかんじだ。

>chihalさん
書き込みありがとうですーこっちは…毎日あほらしいことが続いて鬱です。まあ、それはまた…
>shisetuさん
ゲームは嵌まると大変なのでプレイお勧めしないですー絶版で入手難ですし。
アニメはDVD出てますけど薦められない。
監督は一体何を考えてるんだろう?と疑問の作品。絵はきれいです。