゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

フラッシュバック

途中、見覚えのあるところを過ぎた。
メイシアターというところで、僕の初恋の女の子が演劇を演じた所だ。

しかもJRの吹田駅で降りてしまい、そのメイシアターは阪急の吹田の近くで
開園時間に間に合わそうとして必死で走って真冬だというのに汗だくになった。
しばし…フラッシュバック。もう、XX年も前の話のように思う

イベント自体は面白かったーーいろいろネタ写真やネタ写真やなんかを撮らせて貰った!
撮らせて貰った方々にお礼申し上げたい。
今、作業中だ。
あのう、画像処理してわかったのだが、俺様って「抱きつかせ魔」か判らん。
なんか「抱きついてっ!」と頼んでしまったのがメチャ多い。
いや、後悔してないし、むしろ積極的にオッケーだが。
これからもドシドシ頼む。