゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ


わーん、うちのパソのモニタが「ぱちぱち」鳴るYO!かねないのにぃ。
画面が揺れて消えそうになる。ちょうどスイッチをオンオフ高速で繰り返したような感じ。
みぎー金欠の危機です…

津地さんのリクエストにお答えしてよく見える奴を上げます
写真はGUNSLINGER GIRL トリエラ嬢/byみぃさん


ガンスリ4巻買ってきたのだが
紙上通販のヘンリエッタのピンキーは一寸違うような気がする。
なんかなぁ。
俺のエッタちんはこんなんじゃない〜〜
なんか、もうちょっと違う。
どこが違うのかといわれると目だろうか?
俺様もエッタちんのぽっぺぷにぷにしTai〜<おいおい

5−6年ぶりにTUTAYA寄ってびっくり。品揃えが多くなっていた。
さっそく入会決意してクレジットと一緒になった分の申し込み用紙貰ってくる。
10年前のTUTAYAとはだいぶ違う。

本屋によって株の本買う。
でも、買っただけで安心して仕舞うのがいかんのよな!
学生のときは参考書買っただけでやらなかったりしてドツボ踏んだものだ。
初めのほうしかやらなくて終わりの分野がぼろぼろだったり。