゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

明日にでも品揃えの良い本屋行くかな?

わんだーらんど」とかな。
いや、ガンスリだったら一寸探したら有ると思うけど

昔、大阪でマイナーな出版社から出ている漫画を探そうとするとここしかなかった。
商業デビューしたころの高河ゆんとか。「アーシアン」なんかね。

そういえば紫雪さんのブログで声優系というかちょっとマイナーなCDが普通のTUTAYAで借りられるって書いてたけど
本当だろうか?むかしはねーーアニメTUTAYAっていう専門のところまで行かないと
借りられなかったのよ。大阪で一軒しかなかった。

買うときでも取り寄せしないと買えなかったしな。
ちかくのレンタル屋にあるのは「日本昔話」とか「ルパンのテーマ」とか「ディズニー」とか
しか無かったのよ。何処に行っても似たようなのしかなくて。

ちょっとよってみるかな?