゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

業者からのメールを転載するが出会い王とかいうところはかなり悪質な業者だとわかった。

1.無料ポイントがなくなったあとも利用できて、後払いで利用していると宣言する。
2.振り込み金額は5000円10000円単位である
3.延滞料金が発生すると謳っている
4.振込先を書いてない
5.書面に拠らない請求をしている
私にも迂闊なところが有った。
すぐにアカウントを削除できるメールアドレスを使わなかった。
日記に書いたこと。

その数日で40通以上の女性(と名乗る)メールが来てるが「35万円まで即決」とか
「私本気です」とか「一日だけ私に下さい」とか生身の女性が書いてるにしては
かなり電波はいった文章が来てる。

とりあえず、使ったメールは利用停止にしたし、プロパイダーが私に連絡してくることは
無いだろうが、かなり悪質な業者に「付け入る口実」を与えてしまったのがめんどくさそうだ。